38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

あっちいったりこっちいったり

はやくしたい!

こんなに家にいることって何十年ぶりってくらい

家にいるの苦手だけどしょうがねーな、母乳あげれるのわたしだけだしなあ、しょうがねーなと世のなかのおかーさんはすごしてるんだね

おかげでテレビが友達だし、口さみしくてちょいちょい食いしちゃう

男のきもちはわからねーが、女のきもちはわかれやがれくそやろう

はやく仕事したいな〜

保育園にあずけたり不安になるけどはやく仕事したいしいろんなひととおしゃべりしたいしあれこれ目標をしっかりもちなにかをやりたい

わたしはお母さんになったけど、旦那さんもいるけど、子供がいちばん、旦那さんがいちばんというよりは自分が一番!という気持ちでいきていきたい

誰かを一番にしたら絶対どっかで見返りをもとめちゃうの、そんなくそ性格ですからね

夜、ねているめいちゃんをみるのがたのしい

お母さんになった実感がいまだにあんまりうかないなあ

f:id:okutihamiffychan:20170506225821j:image