38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

ぽろっとした瞬間にとびでる母乳

授乳時間がすこしあいておっぱいがかたくなり吸ってもらってるときに、赤ちゃんの口が一回離れた瞬間、ぴゅーと二本の細い線になった白い母乳が見事に赤ちゃんにかかっててあわててガーゼでふく

いやはや、からだっておもしろい

 

旦那さんがよくおっぱいってなんのためにあるんだ?といってたけど、赤ちゃん育てるためなんだなとしみじみ

まあ男のおっぱいはなんの為にあるのかはまだ不明

入院してたとき、男がおっぱいあげれたら負担がへるのにねと旦那さんがいってたけどほんとだよー!

そうなったらもっと男のひとも子育てたのしくなるのにね

 

f:id:okutihamiffychan:20170508223057j:imagef:id:okutihamiffychan:20170508223108j:image