38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

めまいとずつう

貧血か?

今日は夜、大家族みてた

昨日は夜、一人っ子についてしらべてた

出産を体験したから、世の中の子沢山家庭は改めてすごい!とおもう

わたしは家にいるのが苦手だし、1人の時間がすきだし仕事もすきだから子沢山というのは考えられない

産むまでは二人ほしいとおもったけど、今はまた妊娠からはじまって10カ月いろんなこと我慢して生まれてからもまた我慢して、いろんな心配を背負ってって考えたら、、

ふむー。

ビールが飲みたい夏がくるのにビールものめんしな!

あとは仕事にいくだんなさんにやたらとイライラしてしまう

わたしだって仕事したいし、でもおっぱいあげられんのはわたしだけだし産休中だし1カ月検診まだだからでかけらんないし、いらいらいら!

わたしはいろんなことが変わってしまったのに、なんであんただけ変わってないのっていらいらする現実にまたイライラですわ

ドラマ、母になるで沢尻エリカが独身の子たちがうらやましいっていってたのにもうなずけるし、小池栄子が産みたくても産めないというきもちもまたうなずけた

結果、しわあせなんだけど隣の芝生はあおい

 

なー。f:id:okutihamiffychan:20170523003447j:image

 

沐浴のときの顔がすき