38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

乳腺炎になりかけて?ぐったり

昨日の夕方買い物からかえってきたからすごい肩と腰がおもくてあるくのがしんどいくらいになった

抱っこ紐のせいかな?とおもったけど右のおっぱいがいたい

しこりというか右の乳輪あたりがあかくなっててなんだこりゃとしらべたら乳腺炎っぽい

理由はきっとケーキ

誕生日に旦那さんがケーキを5個かってきて初日に2個たべて次の日2個たべた翌日のこのありさま、、

ケーキてほんとよくないんだね、、

夜は熱っぽくなるわ早々ねて、あいまあいまにたくさんのんでもらい朝には復活!

まだ右のおっぱいいたい

f:id:okutihamiffychan:20170609234007j:image

クマが気に入ったもよう

f:id:okutihamiffychan:20170609234035j:imagef:id:okutihamiffychan:20170609234046j:imagef:id:okutihamiffychan:20170609234053j:imagef:id:okutihamiffychan:20170609234111j:image