38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

暴走地区zooにはまる

ネットフリックスではまり、シーズン1をみおわり、シーズン2が配信されてないからツタヤでシーズン2をまとめてかりるくらいはまってる!

でもあと二本くらいでみおわっちゃうから、みおわったあとの絶望ったら、まあだよ

 

32歳にもなったし、化粧水に多少はお金をだすかと一本三千円のオルビスのやつ使ってる。なかなかよいかんじ。二ヶ月もつとかいてあったが、コットンパックもしたりして一ヶ月たたないうちになくなっちゃいそ!

ふむー。アクアフォースにのりかえるか、もうハトムギ化粧水かな!

肌と髪くらいお金かけたいがね!

SK2を買うのに何ともおもわないくらいになるには年収いくらかせげばいいんだろ?

でもお金がふえるほど贅沢したくなり出費もふえるだろうしなあ

足るを知る

お金がなくても心地いい生活できる心が最強だよな!

わたしはお金ほしいけど!