38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

みねた40歳

みねただいすき!

わたしも19歳で銀杏ボーイズをしり、32歳かー!

早いけど思い返してみればいろいろあったな

20代が濃かったぶん、10代とかよくおもいだせん

 

めいちゃんはどんな人生をあゆむのだろ?

それはわたし次第だとおもうとなかなか責任おもい

 

最近は小さい時のことをよく思い返してみたり

。なかなかいい環境だとおもうが、悪さはしていないが勉強にはめぐまれず、もっと勉強たのしめていたら、また違った人生だったかなとおもうとマイホームは学区がいいとこに絶対すみたい!笑

 

こないだはじめて子供広場いったら、なかなかたのしそうで他の赤ちゃんみて笑ってたのみたら、わたしがめんどくさがってそういうの避けてたからなんかごめんね、、

ってなった。

こういうのが積み重なってくんだよなー。

将来どうなるのかわからないけど、いろんな選択肢があ理、決断できる人、人生になるといいな。

f:id:okutihamiffychan:20171211020452j:image