38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

横浜中華街とカップヌードルミュージアム

いってきた

中華街で食べ放題いったけど、めいちゃんがぐずってあんまりたべられず

小籠包食べたいなーとおもいながら今日はねます

カップヌードルミュージアムでまいヌードルつくった

f:id:okutihamiffychan:20180311000710j:image

わんわんとめいちゃんです

ひどい絵心

 

旦那作のめいちゃん

f:id:okutihamiffychan:20180311000801j:image

なんか負けた感あります

これも決してうまいとはいえないけど

センスがツボすぎてTシャツにしたいくらい

まさかこんなとこで旦那さんのセンスに、ずきゅんとなるとはおもいまへんでした

いってよかったね!

 

カップヌードル、味はシーフードにえびたまごハートにねぎにした

もったいなくてたべれないよね

 

あー小籠包〜

 

手相占いもした

基本健康だけど疲れが取れてない

思いやり洞察力がある

金運そこそこ 働き者 働いてる方がいい

貯蓄力もある

 

いいことしかいわれなかった!

ハッピーハッピー