38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

とくいをみつける

得意とすきなことが一致して、それだけできたら最高

 

ふとした瞬間に

お金もちであるひと、そうでないひとのちがい

才能があるひと、ないひとのちがい

きれいなひと、そうでもないひとのちがい

あたまがいいひと、そうでないひとのちがい

そんななぜなぜをぼーっとかんがえてしまう

とりあえず、一生懸命うちこめるなにかがみつけられたらたのしそうだなとおもいました

それがおっきくなって、枝分かれしてそれぞれが花をつけて

なんだかよくわかんなくなっちゃったんだけど、やぶさんかっこいいなあ〜ってのが頭の中にはいっててなかなかでていかないから思考がごみごみしてますな!

真夜中だしな!

まじまくんのツイッターもすき

斎藤工もすき

亀梨くんもすき

みねたが世界でいちばんすき!って結局なる

f:id:okutihamiffychan:20180410022345j:imagef:id:okutihamiffychan:20180410022353j:imagef:id:okutihamiffychan:20180410022416j:imagef:id:okutihamiffychan:20180410022334j:image