38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

すき

f:id:okutihamiffychan:20180626002624j:image

 

きゅーーっとなった

写真と文章があわさると無敵

 

今日は安藤サクラの濡れ場みたくて万引き家族みにいった

濡れ場おもったより軽かったな

面白かったけど期待してたよりはだけどなんかその後のことをいろいろかんがえて余韻がぎゅいーん

 

一年ぶり以上にワイヤーいりブラをかった!あげてこ!おっぱい

 

夜はしゃべくりのみねたみて

みねたが女の子の画像みて無理やりきゅんとした気持ちをつくるみたいなこといっててめちゃわかるとおもった

歳をとるほど初恋のような恋心はわすれちゃうし、できない

でも。その初恋のような恋心がいろんなことを動かしてくれるような気がする

きゅーーん!としたとき、わたしはステキなせつない文章をたくさんかけるきがしたよ。いくらでも

今はないな はは

 

そのあと昼顔の映画版みて斎藤工に恋しました

きゅーーん!

でもやっぱり昔のようなきゅんとせつない文章がかけない

かきたい やい!

自分が結婚して子供がいるから歯止めがかかっちゃうきもちもなきにあらず