38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

みっくすCDの思い出

大学生〜20代後半までライブによくいってたし音楽も色々きいてたし、ききたかった。

だから、よく友達やたまたま知り合った人、好きな人とかにみっくすCDつくってあげたり、もらったりしてた。

 

最近は、あんまり音楽くわしくないけど、久しぶりにみっくすCDつくったら胸がわくわくした。

解説かいてみたり、昔たくさんきいた思い出がふわっとして、昨日は夢にすきだったけどどうにもならなかった人がでてきて朝から切ない気分になったが、朝からめいちゃんが大量うんちをして処理をしてたら日常にもどった。

ああ、さらばときめき、、

JR池袋駅の改札をでて、丸の内線改札まであるく。

思い出いっぱい池袋。

もう会うこともないけど、なにしてるんだろうなー。きになって仕方ない夏のはじまり。2018!

明日から時短からフルタイムにもどるのでたくさんねよー