38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

友達

家族ができると友達と疎遠になる

あと欲してもない

なんだかなー

 

学生の時は学校にいったら友達がいて

社会人になったら、ライブハウスにいけば友達がいて

今はたまに日にち合わせて同級生のことランチしたりするくらい

 

まあ、なにがいいたいかというとこないだ友達とランチいって世間話したりして楽しかったんだけど、この時間無駄だなあとおもった

ためになる話もとくになかったし

家で家事したり本よんだりしたほうがよかったなと

 

そうか、わたしは、友達を欲してない!とおもった

 

一緒にいてなにかできる友達だったらいいけどね

それこそバンドとか

めちゃアウトプットな関係だったんだなあとおもいました

 

でも今のわたしにはバンドをやる時間も一緒にやる友達もいない