38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

峯田の誕生日に馬肉くった

 

 

たちf:id:okutihamiffychan:20181212012136j:imagef:id:okutihamiffychan:20181212012142j:image

 

たてがみの刺身はホルモンの味がした!

帰ったらめいちゃんのおでこがあつくて、イヤーな予感

風邪ひきました

わたしも風邪ぎみです

夜な夜なネットサーフィンして物欲をみたそうと、ほしいものをてにいれようとしてるんだけど、これ!ってのがなくて

なんだか妥協してアイフォーンケースをぽちった

 

これ!ってものはなかなかなくて

人生で数えられるくらいしかないんだけど、その一つがみねた

みねただいすき!

育児に追われ、銀杏ボーイズの音楽さえまともにきけないんだけど

みねたをみるとテンションあがるなんて最高なことだよね