38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

夢でライブにいった

バロンドール

昨日れいこちゃんのストーリーでみた過去の画像にまじまくんとれいこちゃんととくんわたしの3ショットをみたせいかな!むねきゅん

あの時たのしかったなー!

あの時はまだアプリコットかな!

あの時はすっごく身近に感じた

 

解散したときはわんわんないたし、バロンドールになってもライブいったけど結婚し、妊娠、出産ですっごく疎遠

 

もしライブいってももう恥ずかしくて話しかけられないだろうし、あっちはもうおぼえてないだろうなとおもうとさみしいし

 

でもまだバンドやってくれてるってうれしい!希望

 

朝から幸せだな〜

 

f:id:okutihamiffychan:20190131095600j:image
f:id:okutihamiffychan:20190131095612j:image
f:id:okutihamiffychan:20190131095604j:image
f:id:okutihamiffychan:20190131095608j:image