38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

海外ドラマとネット通販とめいちゃんとおしゃべり

くらいしか楽しみがない今日この頃

 

安倍総理みてても、嫁を押さえつけられない男だなと、毒しかでてこない

 

そしてめいちゃんが3歳の誕生日をむかえた

f:id:okutihamiffychan:20200418013847j:image
f:id:okutihamiffychan:20200418013845j:image

 

成長ぶりに泣ける。。

 

1人でできることもたくさん増えたし、おしゃべりもたくさんできるようになり、ああコミュニケーションてこんなにも大切なんだなと実感している

意思疎通ができるってすばらしい!

カメラをむけるといっぱいポーズをとってくれるし、向けなくてもポーズをとり「写真とっていいよ?」といってくるアイドルきどりの3歳です