38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

10万でなにかおう

一人10万。旦那さんと相談した結果、個人ですきなものにつかう!!に決定

ただし今年の誕生日とクリスマスはこれでぷらまい0

何買おう

めいちゃんのやつは10万もおもちゃかったら物であふれてしまうから

家のものとおもちゃや絵本かいたい

あとうまいもん通販でかいたい 和牛にいくら

とりあえずおもちゃの収納用に無印のパイン材ユニットシェルフかいたい

わたしはシンセサイザーほしいが迷い中

ピコピコ音楽ならしてあそびたい

あとは洋服とコスメ

女子っぽいね

あとアウトドア用のベッド。コック?でねっころがって海外ドラマみたいもんだわ

あとは好きなバンドのCDにこうけんしようかな!