38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

お風呂でマッサージ

1日2回くらい風呂に入る

昼と夜 夕方と夜中

自粛中でやることないから

長風呂してキンドルで本読んだり、ケータイでネットサーフィンしたり

だけど長風呂って、入ってれば入ってるほど出るタイミングのがすし

飽きてきてしまって、ここ最近は風呂に入りながら、浴室暖房をつけるとサウナみたいでめちゃ最高

今日はクレンジング&マッサージクリームで浴室暖房つけながら浴室外でひたすらマッサージ。熱くなったらぬるいシャワーをすこし浴びて。

もうだめだ!と風呂を出た後にのむきーんと冷えた麦茶が最高にうまい

 

めいちゃんはその間、だんなさんと遊んだりyoutubeみたり

 

長風呂が好きというよりは一人になれるから最高ですね、はい