38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

iPhoneseきた

iPhone6をつかってて、でかくて邪魔だなとおもいiPhoneseにしたんだけど、電子書籍みにくいなとおもい、今回またiPhone6と同じ大きさのiPhoneseにしたのだが、でかいのやっぱりみやすいな〜ってなってる

動作もさくさく

あと何が感動したかというと、パソコンをつかわず携帯を並べるだけでデータ移行ができるようになったこと!

40分くらいかかったけど笑

でもめちゃ楽だたー

新しい音楽のアプリにエクセルつかえるアプリとかはいってるけどまだ使いこなせてない、、

あとケースがまだきてないからケースまち!

フィルムははった!

そしてラインの引き継ぎであやまって友達自動追加にしたら昔懐かしい人がちらほら

連絡取りたいと思ってたひとも!!

でもなんか送りにくくて送らないけど。。