38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

病は気から

なんだか最近胃がへん

じわじわあついたかったり

動悸も大きいような!

あとたまに息苦しいきもするし、胸もいたいきがする

熱はない

 

調べたらストレスとか自律神経の乱れっぽい
が、ずっと頭の中にコロナかも!って思ってしまい、またストレス倍増


はやく南国でもいってリフレッシュさせてくれ

そして今日は四時過ぎにめがさめ、なんか考えすぎてドキドキしてきて
ベランダにでて、めだかをながめ、風呂にはいり
あ、風呂入る前に体重計のったら体重ふえてまたストレス
お風呂にはいり体をあっためてリラックスしたような?きもちなのでまたねる