38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

体の不調35歳

コロナストレス?

前厄?

歳?

更年期?

 

5月くらいから生理前を中心に胃の調子がわるかったり(むかむか、吐き気)、不整脈だったり、肋間神経痛みたいな痛みがあったり、とにかく体調の悪さをかんじる。

あと、今週は手足のしびれをかんじた。

病院いったが、異常なし。

あと今はたまに関節痛。

生理前だからかもだけど。

あと、最近鼻水がのどに流れて痰がたまるかんじがきもちわる!

もともと鼻炎だし、鼻水がのどにたれるのはあったんだけど、気にならない程度だったんだけど、ここ最近きめちわるさをかんじる。

生理前だからとくに?

歯も痛い気がするし、、。

片っ端から病院いって心配の種をつぶすか。

とりあえず9月に健康診断。

 

今まで体調不良をかんじることがすくなかったから、死ぬんじゃないかとふとおもう体調の悪さ。

まあ、飯もくえる、歩ける、顔色もいいから大げさに考えすぎな気もする。