38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

藤川理論とホエイプロテイン

「すべての不調は自分で治せる」を読んでからアマゾンで2000円しないくらいのプレーンのホエイプロテインをかってみた。

 

最初に旦那さんが買って飲んでなかったプロテインがあって、チョコレート味なんだけど、思ったより飲めるなとおもった。

よくプロテインまずいというから。

でも、よくみたらソイプロテインだったんだよね。

で、ホエイプロテインを新しくぽちる。

届く。

牛乳を入れてシェイク。

めっちゃ泡立つ。

飲む。

まずーーー

しかも泡がなくならなくて、この泡がまたまずうう。

 

こんなの続けられないよ、、、

 

と、おいしく飲めるのを検索したら、スムージがいいとのことで

バナナ、冷凍ブルーベリー、ヨーグルト、牛乳で作ってみたら

めちゃうまい。

これなら続けられると思い、ぼちぼち続けてる。

 

今のところ変化は、少しやせた、便の量が増えた(回数はかわらず2日に1回くらい)、朝目覚めやすくなった

でも、相変わらず生理前の今は、胃がきもちわるいし、肋間神経痛?みたいな痛みはあるし、逆流食道炎?わからんが、のどの奥がつかかえるというか違和感

なんだこれってかんじね

 

新卒で入った会社の同期の女の子がよく「健康が一番!」っていってた

ほんとそれそれってかんじな35歳。前厄!

本厄の来年は厄払いいこうかな

 

あと、キレート鉄をAmazonでぽち。

たのしみ