38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

一人の時間がほしい

一人 一人 一人

独身だった一人暮らしの時は当たり前のありがたみが今ならわかるよ。

みんな寝静まったあと、宝物のような時間だな。

だけど、床そうじしたり、洗濯したり、家事をやってる

ばっかみたい

あー子供の小さい時間も今しかない

でもやっぱり一人の時間ほしいな~

 

最近、前の職場の人たちとラインをしていて、昔を思い出して切なくなった

もう8年くらいたつけど、グループラインで盛り上がれるの仲ってなんかうれしい

 

あと、職場の人にリンツのチョコレートをもらい久しぶりに食べたらめちゃうまい。

すこし肌寒くなった身に染みわたる甘さ。

私はゴディバより、リンツがすきだよ。

スイス産ばんざい。なんか、同じチョコでも味がちがうんだよね。

リンツのほうが後味さっぱりするかんじがする。

これから寒くなってますますチョコレート恋しくなる季節!

おいしいチョコレートたべたい