38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

好きを身につける

例えば、バンドT。

銀杏BOYZ」と入ったTシャツを着て歩いたら、

道行く人に「私は銀杏BOYZがすき!!」と公言しているようなものだ。

 

逆にそういうひとを見かけたら「あの人!友達になれそう!」とおもう。

 

まあ、公言したくな人もいるだろうけど、わたしは好きなものをとことん公言したい!!

 

でも35歳にもなりバンドTを着るのは恥ずかしくなったので、最近ourhomeのバケツバッグをかいました。

 

https://ourhome305.com/?pid=124444992

 

モカブラウン。

今までバッグはころばっかりだったから新鮮だし。なんにでも合うのがいい。

高見え。自立する。斜め掛けできる。(斜め掛けすき)

お気に入り。

 

ourhomeのemiさんを知ったきっかけは何だったか忘れてしまったけど

本はほとんどもってるくらいすき!あこがれなひと。

なんといってもセンスがいい。だから整理収納アドバイザーからはじめてるけど、今じゃバッグに洋服まで。今度はスキンケア?

マンションの内装とかもやったり。

アクティブすぎるし、きれいでかわいいし、家族に友達にスタッフにあったかくかこまれてるかんじから性格もいいんだろうな~とおもう。

 

私が好きを公言したいのは、おんなじ好きな友達がほしいし、知らない人にもしってほしい~

いつか「これourhomeのバッグですよね!わたしもすきです!」なんて声かけられたいな。声かけたいな。

 

いまのとこと持ってる人をみたことはない。