38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

一回くらいはホストクラブいってみたい

f:id:okutihamiffychan:20201115024446p:image

夜な夜なホストの漫画をよんでやっとよみおわったー!

ホストクラブいって、ドンペリいれるマダムになってみたいなあ〜

 

土日休みの仕事だと、なんだかあっというまに一週間おわってしまうし、一人の時間もあんまりなくてさみしい

シフト性のほうがなんだかんだ自分の時間があってよかったのではないかとおもう最近

まあ、家族の時間がふえたこと。年間にして休日がふえたこと、年末年始やお盆がやすみなことは最高にすばらしいことだよね。

隣の芝生はあおい。あおい。きっといつまでもないものねだりなんてなくならないね。

 

f:id:okutihamiffychan:20201115024915j:image