38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

1210って文字を見るたびみねたの誕生日だ!とおもってしまう

みねたさん、ハッピーバースデー!

ここ最近はみねた熱がさめてるが、けれども夢に時々でてくるたびに、うおー!みねたー!だいすき〜!!と、また沸騰したお湯みたいになる。

またそれがさめて、ふとしたことをきっかけに沸騰する。

わたしの人生これからも峯田で幸せになれる。

ああ〜ばったり峯田と遭遇して、そっからなぜか喫茶店にいって、下ネタ話して爆笑したいな〜

結婚したい!とは思わなくなっただけ成長だが、やっぱり峯田は峯田。だいすきな存在感。

うーん、みねたにあいたいな

 

f:id:okutihamiffychan:20201213001605p:image