38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

朝起きれない

朝ランをはじめるにあたり早起きをめざしてるが起きれない。さむいし、ねたいし。

昨日は22時にねたから5時に起きれるとおもったけど、3時くらいに乾燥で顔がかゆくて目が覚めて、ニベアを塗ったくりまたねた。

5時に目覚ましがなったけど、夢の続きがみたくてまたねた。

はああ、、

明日も寒そう。昨日寝過ぎて今日はまったくぬむくない。明日も起きれなそう。

はあああ、、

 

夢では小中の同級生がでてきて、なつかしくて、好きだった男の子もでてきて、せつなくなった。

小中の同級生で連絡をとってるのは、今や一人くらいしかいないし、みんな何やってるんだろうな〜。

好きだった男の子が今でもイケメンでありますように。

f:id:okutihamiffychan:20210105232004j:imagef:id:okutihamiffychan:20210105232019j:image