38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

恵方巻だいすき

今年は海鮮系を三本かい、一本を8等分にしてたべた。

恵方巻関係ねえとおもいなが、おいしくて幸せ〜

 

昔は大食いできるかもというくらい食ったが、最近はすぐお腹いっぱいになる

歳のせいというよりは、立ち仕事から事務仕事になったからだとおもう。

事務仕事だけど、事務所は3階だし、1階の倉庫いったり現場いったりするから動くほうだけど、運動量はだいぶへった。

食べる量もへったが、やせない。まだまだ食べすぎらしい。

もはや1日1食にしようかな。

 

独身の頃は、休みの日は1食が多かったし散歩も掃除もよくしたから痩せたんだろうか。

 

でも昼休みってごはんたべたくなっちゃうなー。ああー。

 

Huluでみだしたデビアスなメイドたちがおもしろい。

シーズン4まであるからしばらく楽しめそう!

 

スニーカーあらうのと3歳検診

おっぱい、左側かたくて不安

株かいたい

歯医者クリーニング

写真整理

美容院いきたい

 

色々やりたいことはあるが、絶対!ではないとおもうと腰があがらねえ