38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

クロレラとクレイ

飲み忘れがたびたびあるが、明日から毎日しっかりのむ!

デトックス

花粉もでてきたし!

 

今日は雨いっぱい降っていたから昼休みは家にかえらず、コンビニ

本当は昼抜きにしたかったが、なんかたべなきゃ〜とか、コンビニいったらあれたべたいってなってしまう

家に帰るのがちょっとした運動になるし、さくっと果物たべて、猫をわしゃわしゃしてぐーたらできるから最高

 

結局サンドイッチとおかずスープをたべた。

 

夜はご飯作りながら、昨日栗をたくさんむいて器にいれておいたやつをむしゃむしゃたべてた。栗ってあんまり好きではないが、腹も減っていたしうまかった!

残りはモンブランにしたいが、めんどくさいし、賞味期限もあれだしそのままくうかな

手頃なレシピないかな

 

昨日は家族で初バーベキュー

炭火焼きうまかった

f:id:okutihamiffychan:20210215232226j:imagef:id:okutihamiffychan:20210215232221j:image