38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

久しぶりにまた胃の調子がわるい

むかむかはきけ、いたい

左胸の下の肋骨あたりが定期的にいたくなる生理前

あと最近はたべまくっていたせいか

今日は夜中3時にイテテと目が覚めて、すごい痛いわけではないが、いつも痛くないのに痛いと「病気!?」とか、胃じゃなくて心臓か!?とか悪いことしかでてこない

そしたら急にかーっと暑くなり、動悸もすごいし、更年期!?コロナ!?

と、考えたらますます心臓ばくばく

 

落ち着かせるためにTwitterひらいたら、トレンドにhydeがいて、なんやなんやと見てみたらよっぱらいhydeの写真をあげてる人がいっぱいいて、しかもhydeかわいすぎ!!と色々とみまくっていた、落ち着いてきたから、生理前のPMSと自律神経の乱れかな自己診断

hydeありがとう!

hydeいけめん!

 

落ち着いたはいいが、おっぱいがいたくていたくて、本当最近排卵期と生理前おっぱいいたすぎて一回乳がん検診いこうとおもう

ネットみてると乳腺症だったり、更年期前にもなるらしい。。

 

生理も3日くらい遅れてやっときたら、きもちもいたみも少し落ち着いてきた

 

去年からちょいちょい体調不良がつづくからストレスか、運動不足か、歳のどれか?

あと去年は前厄、今年は本厄、来年は後厄

女の30代は大変だ

 

f:id:okutihamiffychan:20210228234008j:image