38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

風呂の時間に日記書く

事務仕事になり、土日休みになり、毎日おんなじような日常だから日記書く気持ちもへるし書くことない

が、昔の日記読み返してるとなんかなつかしくてあったかい気持ちになるし、この時はこんな気持ちだったんだ!と思い返せるのは楽しいからまた日記かこうかな〜と、仕事中梱包しながらおもった!

 

今日は寒かった!春頃アメリカンホリックでかったコットンのセーターをきてたんだけど、コットンセーター全然あったかくないから途中でセーター脱いで、会社に置いておいた無印の薄いダウンジャケットきた。

職場の人に銀杏BOYZのCDをかしてて、お菓子付きでもどってきた!なんだか申し訳ないと思いつつ仕事しながら、もらったお菓子の中にあった大粒ポイフルをたべたんだけど、すっごいおいしかった!

ポイフルってこんなにおいしかったかな?

大粒だからかな?フルーツのすっぱさとぐみの弾力がクセになりそう。

 

昼は家に帰り昨日の味噌汁をあっためながらパスタをゆでレトルトのカルボナーラソースをかけてたべた。腹ぱん。

午後はほとんど現場を手伝ったから、パスタ分カロリー消費したことを祈ろう、、

 

そして夜もめいちゃんがパスタをたべたいというからパスタ

オリーブオイルで鶏肉とナス焼き塩コショウ、その中にゆでパスタとゆで汁少しぶっこみ、コンソメ少々、ケチャップじゃばー、そして火を消しとろけるチーズをその中に埋め込みました。

いただきましたカロリー。

あとお味噌汁つくろうとしたら和風出汁きれだったので鶏がらスープと出汁醤油適当にいれて中華スープ 具はニラと卵

あとサニーレタスちぎって水洗い

土曜にミートミートでかった塊のローストビーフをきってローストビーフサラダ

なんかローストビーフあると誕生日感!

ローストビーフうまかった

腹ぱん

 

食欲の秋やばすぎじゃないですか

あとカントリーマアムがあったのでコーヒーとともにたべました

腹ぱん

 

お風呂あがったらマッサージしまくろう!