38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

今年は忙しい

保育園の役員になってしまったし、なんなら会長になってしまった

 

転職して2年、おそらく社会人になって一番暇な時間だったんじゃないだろうか

今年はまた忙しくなりそう、というかいそがしい

今年の後厄を乗り切れば、当分厄年とおさらば!と思ってたけど、会長になるなんて後厄様様ですね。

 

全然関係ないけど、MacBook Airを買ったんだ

 

今使ってこの文章を売ってるだが、キーボード慣れなくて打ちにくい、、、

変換のリズムに調子狂う

けど、動作の速さ、なんといっても画面の綺麗さ、パソコンのデザイン

めちゃ好きーーーーー

あと、パソコンスダンドも買ったからすごい使いやすい

 

問題はエクセルかな、

今年はVBAの勉強したかったけど、無料のでどこまでできるのだろ?

動画編集もしたいな

やっぱり電化製品は新しいのがいいよね

なんならアップルウォッチも欲しいー

誕生日はネックレス買おうと思ってたんだけど、アップルウォッチにしようかな

悩む