38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

宇都宮動物園

電車とバスをのりつぎ宇都宮動物園

f:id:okutihamiffychan:20221126201314j:image
f:id:okutihamiffychan:20221126201311j:image
f:id:okutihamiffychan:20221126201305j:image
f:id:okutihamiffychan:20221126201308j:image
f:id:okutihamiffychan:20221126201302j:image

 

期待せず食べたラーメンがめちゃおいしかった!

鶏ガラがしっかりきいた醤油ラーメン

わかめうどんもおいしくて満足〜

 

きりんやぞうに餌あげ

鯉に餌あげ

今までで一番小さいであろう観覧車に、ミニジェットコースターにのりめいちゃんはギャン泣き

わんちゃんショーもたのしかった

ホワイトタイガーにライオンかっこよかった〜

 

最初雨降ってて、いくのやだったんだけど午後は晴れて、思った以上に楽しめた!

 

夜はみんみん餃子、駅近の餃子をたべた!

おいしかったけど、これは期待以下!

激うま餃子たべたいなあ〜🥟