38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

桜が咲き始めてる

保育園まで行く道に桜並木があるんだけど、昨日花がちらほら咲いてたのでテンションあがった!

春は、花粉症やら季節の変わり目で不調が多いけど、桜みれるのがたのしみ。

 

膝の調子はよくなってきたけど、あるいてると足の裏や脛もいたくなってきた。

無理せず、治るのをまつ。

 

花粉症の薬のせいか四六時中ねむい。

 

今日はホワイトデーだけど、旦那さんが接待でおそいので勝手にホワイトデーをかう。

めいちゃんがマカロンたべたい!というので、駅前のケーキ屋さん3件みたけど、うっておらず。

結局ナチュラルローソンでかいました。

1個200円くらい。

カロンたかい。

苺味を2個と、インスタでみかける水ぐみをかってホワイトデー終了。

かえってからすぐマカロンをたべた。

めいちゃんははじめてのマカロンおいしかったみたいで「マカロンっておいしい〜」と満足気だった。

わたしもマカロン久しぶりにたべたけどおいしかった〜。

次はデパートのお高いマカロンくいたい。