38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

土曜日

午前中、めいちゃんと旦那さんが歯医者のイベントへ。そのあと焼肉ランチ。

4月から農業をはじめるにあたり、種をかいにいく。

かえりにイオンいってゲーセンであそんだ。

久しぶりにポップンミュージックやった!

音ゲー。高校生のときめちゃはまったやつ。

意外と手は覚えてるもので、レベル25くらいならクリアできるのでびっくりした。

めいちゃんも、名前わからん新しい音ゲーやってた。

音ゲー好きなのは血筋?笑

クレーンゲームより、遊べるからこのままクレーンゲーム卒業したい、、

日曜日

ぐっすりねむり、今日も今日とてイオン。

雨だからこんでる〜

またゲーセン

今日のとこは音ゲーなかった。

 

洋服みたり、帰り食料品かってかえった。

 

桜がきれいなのに土日雨でかなし〜

今週どっかで花見できたらいいな

3月もあっという間におわってしまう!

今年の繁忙期はそんなに忙しくなかったけど、やっぱり疲れはたまってる。

うーん海外ドラマ一気見して、ストレス解消したいわ