38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

すきな冷凍食品

たこやき

ベルギーワッフル(業務スーパー

タピオカ(業務スーパー

 

OKストア(多分)でかった、たくさん入ってるたこ焼きがおいしくて、それ以来なくなるとスーパーでつい買ってしまう。

たこ焼きならどれでもいいかとおもってたが、

メーカーによりけりで、こないだドンキーでかったけど、私はOKストアのほうがうまかった。

中がとろとろしてて、あつあつでたべるとめちゃうまい!

こんどまたOKストアでかってくる

 

ベルギーワッフルは業務スーパーで10個入りでうってるやつ。

冷凍庫からだしてそのまま少しかたいままくうのがすき。

砂糖がちゃっとじゃりじゃりしてて、コーヒーと一緒に食べるとしあわせ

 

タピオカはちょっと小腹すいたときに便利!

もちもちでうまいし。ちゃんとストローもついてくる!店で飲むより全然やすい!

 

冷凍パスタもすきだけど、最近値上げしててコスパよくないな〜とおもったから買ってない

 

あとは、冷凍ブルーベリーもすき!

健康にめちゃいいらしい。プレーンヨーグルトにまぜて朝によくたべます!

 

以上、冷凍食品にかんしてでした