38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

4時

おきからの朝風呂、漫画!

Huluで推しの子最新話みた!

続きはやくみたい〜

YOASOBIのアイドルきくとテンションあがるし、子供も歩きながらよく歌ってるくらいすき

 

今日は朝Apple Watchのアラームで目覚めて、ああもう月曜日か〜仕事か〜とおもいあと1時間寝ようとおもったけど、日曜日なのをおもいだして、起きて風呂入れにいって、足にまとわりついてる猫に餌をあげた

休みってさいこ〜

 

北海道か台湾か香川か旅行いきたくて色々調べてる

梅雨っぽくなってきたからまた悩むとこ、、

あと弾丸ツアーもワクワクしていいなとおもいながら子連れの弾丸ツアーは大変かなとおもうとまた余裕のある旅行を練ってみたり

あと猫がいるから1泊2日かなとか、金曜の夜からいって2泊3日ならいけるかなとか

だんだんめんどくさくなってる、、

とりあえず6月〜7月あたりで旅行したい

 

昨日は東武動物公園にいってきた!

ちょっと前に金券ショップで、株主優待チケットで2名分で900円で買ったので、それをつかい、あと子供分を新しく900円でかった

株主優待チケットやすすぎ、、

6月末できれるからこの時期はわりと安くまわってるらしい。めも。

思ったより暑くて、暑さでつかれたけど、わんわんヴィレッジやライオンの餌やりもみてれおもしろかった〜

f:id:okutihamiffychan:20230528062651j:image

 

アザラシが気持ち良さそうに泳いでていやされ