38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

さよならいつか

サヨナライツカ

永遠の幸福なんてないように
永遠の不幸もない
いつかサヨナラがやってきて、いつかコンニチワがやってくる
人間は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと
愛したことを思い出すヒトとにわかれる

私はきっと愛したことを思い出す



久しぶりに小説をよんだ。辻仁成「サヨナライツカ」
昼ドラちっくな恋愛小説にうんざりしながら、ときたま号泣して、
自由奔放な積極的な女の子もやはりただの女の子なんだな。
わたしが男の子だったらこんな4ヶ月の恋したい。
4ヶ月だから、きっといいのだ。
美しくおわり、歳をとり、おもいだすんだ。
思い出は美しいよね。
なんて、恋愛にどっか距離をおきたい自分がいる。


読みながら好きなヒトを思った。
元気でいるだろうか。さみしくあってほしい。





なんておもうか!
あっかんべ