38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マダムっぽいかんじでねる

シルクのナイトキャップがとどいて、つけたら旦那さんにマダムっぽいといわれました これで寝癖へって、髪の毛つやつやになれたらいいなー! ケノンもとどいた。 やってみたけどきいてるのかよくわからんが週一で美顔器つかっていこーう! 突発性発疹の解熱…

突発性発疹になった

木曜から熱がでて日曜の夜にさがり、背中に湿疹あるな〜汗かいたしあせもか突発性発疹!?とおもってたら 朝には顔やお腹腕に広がってた! 病院いったら突発性発疹でした。 別名不機嫌病といわれるみたいで、ぐずぐずな一日で、仕事休みだったけど、仕事より…

もうすぐ33歳

誕生日プレゼントにケノンをぽちりました! 美肌、つやつやになりたい〜 産後、知らぬ間にシミができてびびったよ! 努力して美肌になれるなら努力しよ! めいちゃん金曜から熱あがったりさがったり。最高39.9まであがってびびったけど今は37度までさがり元…

イヤホンできくシュプレヒコールかっこいい

休憩中に久々に音楽をきいてたら、シュプレヒコールすごいかっこいい!と改めて感動 バロンドールの新曲もかっこいい かっこいいこと! わたしもしたいな〜

みねた病

19歳からずっとみねたがすきでみねたにあいたいな、結婚したいな!といいつづけてきたけど、わたしは30歳で違う人と結婚した。 それでもみねたにあいたいなといまだにおもう。子どもができてからはへったけど、ニュースで峯田をみれば、ああみねたにあいたい…

ヘルタースケルター

最近掃除しながらバロンドールきいてる。そんな矢先クリームマンが脱退ときいてショック。 アプリコットが解散したときを思い出した。めちゃめちゃ泣いたなあ。 じろっけんのやつをやっとYouTubeでみて、ライブ映像のMCみて、まじまくんってやっぱいいな〜と…