38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インテリア

今年はインテリアにこだわりたい でもおうちライフがたのしくて家からでれなくなって仕事といえの往復で 一生独身でしんでしまったらどーしよう不安はあるな。 とにかくものはすくないほうがいい。わたしのめんどくさがりな性格上。 インテリアは心の表れだ…

さよなら〜

さよならとは、はじまりである。 さよならの悲しみより、はじまりのわくわくさがすきだ。 いまはね。

眠れない7月おわり

明日は朝から面接だね緊張でねむれないね ねる前に思い出す人すきなひと?大体昔から恋に恋するタイプだから、きっと、みんな別れたら興味なくなっちゃうんだな別れても、会わなくても、平気ってそういうことだろ ちがうの、わからないなー好きな人が一緒に…

なんてこった

23時にねる予定が2時になっちゃう君からメールがこないから 君からメールがこないから〜一に行動、二に行動だとおもってるそう思っても。望んでも。 じゃあ、自分は?臆病だなー。 誰だって傷つきたくないし傷つけたくない でもそれでは進めない。 白と、黒…

まえがみきりすぎた

決戦は水曜日

はるなちゃんねる3

ももこちゃんに誕生日プレゼントでMIXCDプレゼントしたら Ipodにはるなちゃんねるってタイトルいれてきいてるってきいてうれしくての 今回で三枚目 このblogもこっからきてますはるなチャンネル

おてほんミシェルウィリアムズ

色白金髪になりたい テイクディスワルツのミシェルウィリアムズがすきすぎる ぽっちゃりにみえて足は細い

いじわる

かるいひとは好きではない でも好きな気持ち消せやしない なんてこったぱんなこった夏

もーにん

いぬってかわい

アクティブだといわれたい

いまやるすぐやる全部やる昔働いていた会社のスローガンみたいなのが、こんなんで、 よくパートのあばあちゃんぐらいのひとが満面の笑みで「いまやるすぐやる明日やる!」って いって、すんげえかわいかったな〜 いまやるすぐやる全部やりたくないけど、いま…

おみあいぱーてぃーにいったよ

わくわくしたけど一生すきなひとできそうなきがしたよ

まなつちゃん

昨日風呂はいりながらせばすちゃんのyoutubeまつり まなつちゃんかわいい センスさいこう

れんきゅー

な7月ロッキンでつかうテントを実家にみほとかえる おかんのトークまつりですぐかえるつもりが三時間以上だらだーらしてしまた友達と親がなかよくしてる姿ってうれしい〜

あるのはおきにいりだけ

いつかつかうもんなんてほんとにすくない

えぶりしんぐいずまいぎたー

まちがってないよっていって

いつの日か忘れてしまうんでしょ

あの子はとってもモテるからいなくなったら忘れてしまうんでしょう 忘れてしまっても別にどうでもいいんだけどさもう二度と会えなくても友達とよばせてゆーみんきいてこの夏は真夜中さみしくなりたい

ほめられないとやるきでない

負って、目につきやすいからガンガンいっちゃうんだけど、良いとこって気づいても 口にださないで、うんうん、しちゃうの、なんでだろ。 そういうのたくさん言えるようになりたい。 ほめられないとやるきでない。 人間だもんな。

夏は水色

自由、ボーイッシュな水色 あそびたいなつだな 部屋で音楽ながしてるだけで満足なんだけれどもやりたい仕事について、ずっと考えてるんだけれども、 自分が健康で生活をたのしむ余裕があればなんだっていいな って 結論がいま自分の中ででてるんだけれども。…

にちゃんねるのうた

たまやさんのにちゃんねるのうたさいこうだった 音源ほっしー!

ウィーアーゴールデン

この日を一ヶ月前から楽しみにしていた!宇宙にフジにたまやさんにアユトキオにバロンドール 夢みたいな日。夢みたいで、昨日のことなんだけど、とっくの昔のよう。ギターなげたまじまくんにワクワクした。 指揮者のエッグガールすごくかわいかった。 ないき…

ほりでー予定

今月は休みが多い。ぶらぼー有給! いままで働いていた証である。文句いわせないモネの睡蓮みたいなー

西洋絵画の女性は、決してやせてないし、眉毛がほそい。 赤と緑の服おおい。 いったいもんだい、写真ない時代、なんでこれをのこそうって かいたんだろ。 たびたびかんじた美術館はいけばいくほど発見がある。とおもう。 あんまいかないくせにいってみたりし…

やるまでしねるか

生きているとしらないうちに、先入観がねづいている。 知りたいものをしらべると、でてくるたくさんの情報。 うんざりです。 まあ、たのしいんだけどね。 でも、十人十色、あなたがすきなものすきとはかぎらないし、 あなたがきらいなものきらいとはかぎらな…

パンクはいつだって背中をおしてくれた

だから、俺はパンクがすきだ!と、ライブのMCやぶさんがいってた。そんなやぶさんの言葉はいつだって背中をおしてくれるよ やぶさん!やぶさん! すきです! うむ、今日は物販のやりとりでちょっと交わした。にんまり。 しゃわわせうしくんの動きから目がは…

づっきーと吉祥寺

かわいくてあまくておいしくて女の子は最強コンビ。 しあわせ。 女の子とはなすのたのしい。ガールズトークたのしい。 そのあとぶらぶらお店みて、古着屋であこがれなモデルさんにあった。 心臓どっきどき。 プライベートわるくてガン見できなかった。 でも…

ごめんごめん

強気でいいすぎてへこむのは相手だけでなく自分なんです知ってるよ なおそう

夕飯はグレープフルーツのサラダにキムチにまーぼーどーふ

食後に豆乳でソイラテ まーぼーどーふ、豆腐いれるのだけのつかったんだけど、がっかりなあじ 辛くて真っ赤なうんまいまーぼーどーふたべたいなつ! 風呂上がりさまーずみてんねん 髪の毛のびてきてうれし!

かんせい

やりかけを完成させなきゃ ねむたい休憩中 ヨーグルトうんまい たまごさらだのたまごうまい、タマゴサンドの中身みたいなやつ夕飯たまごさんどにしよっかな!

Twitterなみに日記かくなつ

最近、手帳と日記帳とメモ帳もちあるいてたんだけど、 松浦弥太郎さんのエッセイに荷物は軽い方がいいとかいてあってたしかに! とおもい、メモ帳だけにしぼり、長財布を二つおりにしたり身軽をこころがけて 心地よさアップ必要なもんてそんなにないしなけれ…

ひびあなたおもい

ねても、さめても、すっき しあわせだな片想い 終わりないもの