38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

なんてこった

23時にねる予定が2時になっちゃう

君からメールがこないから
君からメールがこないから〜

一に行動、二に行動だとおもってる

そう思っても。望んでも。
じゃあ、自分は?

臆病だなー。
誰だって傷つきたくないし傷つけたくない


でもそれでは進めない。


白と、黒。


かのこちゃんはじめ、白と黒い服がすきなひとおおい。
その理由がやっとわかってきたきがした。

ごまかさない。
ごまかせない。

自分をしっかりしないと、白と黒にまける。

それは化粧だったり、肌、髪つや、体型。センス!

白と黒がにあうひとになりたいな


でも一番は好きな人のタイプになりたいよね。
それじゃあ、いけないのかい。
自分をもつ