38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

わたしのすきなひと

わたしのすきなひとはギャップがある。


見た目がチャラさがあるかっこよさ。
ひとなつっこさがあるしもてる。
でも一人酒ばっかりしてたり根くら。

わたしのすきなひとはかしこい。
仕事に関してはしっかりやるとこはやる。
さぼれるとこはさぼれる

わたしのすきなひとやさしい。

みんなにたいして、平等。
売り場で浮いていて足手まといなこにもひとなつっこく
はなしかける。

わたしのすきなひととわたしは波長があう。

メールほしいなーとおもってたときにきたり
一緒に話しててわたしが冗談いってもすぐのってくれる
あっちがすぐ冗談いってもすぐのれる
自分でもすごくびっくりしたのは、二人でのんでいるとき。
あっちが、携帯にリップクリームのストラップをつけてて、
かわいいねっていったら、そのリップクリームで自分のくちびる
塗り塗りしはじめて。ぬりおえて、「ちゅっ」ってポーズしたときに
無意識にわたしも「ちゅっ」とした
あの自然なかんじに自分でおどろいた
あと、インテリアの話をしていて、「お部屋のインテリア何色?」ときいたら
青、茶、黄色といった。
だから、わたしはわたしの部屋はねー
って話につなげなく、へー!おしゃれ!といったんだけど
わたしの部屋も黄色はないが青と茶なのである


そりゃ、すきになるわ