38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

2015-01-01から1年間の記事一覧

そうだ有馬記念に初挑戦したんだな

ルージュバック!ラブリーデイ!CDと一緒でさ、名前買いとかジャケかいは大抵失敗するなあとあらためておもいました2300えん、えーん年末で手はあれほうだいいらいらしっぱなしだけど、いらいらしながら冷静になるようになったので冷静にいらいらしないよう…

つかれたときにやるあかすり最高

チョコレート屋ではたらくわたしには今はまさに繁忙期!サラリーマンやOLは長期休暇でも繁忙期真っ最中!毎日うごくうごく、つかれるつかれるそんな夜に入る長風呂は最高だしあかすり最高おいよ、こんなにまだでるのか!ってくらい終了がわからないあかすり1…

あいどんわなだい

あいはどんなんだい このときのみねたが超タイプです

けっこん

お風呂でえろぐろ画像みてひええーーとなり、ドキドキが上回り疲れを忘れさせるって方法かんがえたよ

頭ぐちゃぐちゃだったり穴という穴にあれこれ入っていたり、 いや、世の中はこわい。こわい! きょわい!! 私の世界はまだまだ平和だし、疲れるくらいなんて死ぬよりましであるのだ。 って、そんな問題じゃないか およよ あったかいジャスミン茶のんでネッ…

世界の朝ごはんおもろ

youtubeでひたすらみる真夜中!独身らいふものこりわずか仕事のつかれをひきずって15時まで爆睡してたのでわたしの休日はまだまだだーい

やりたいことはほんのなかに

小説たくさんよみたい冬センチメンタルな恋だって、ファンタジーなことだったて、サスペンスなことだって全部かいてあるだれかの生活をのぞくみたいな日記をたくさんよみたい寝不足、乾燥で夜までマスクつけよ、うん沙羅まりーちゃんのバンドみたい年末の上…

ことだま

眠れない夜はネットサーフィンのあらし!ことだまには力があるというが、10年近くみねたみねたいってるのになんもないんだからね!わたしのみねたへの執着心ばかりがつのってますうーむ断捨離したい結婚するのも不安だし結婚しないのも不安だし夜な夜ない…

こりずにまた髪の毛をのばす

結婚式やる予定でのばーすコムアイちゃんがかわいすぎてばっさりきる5秒前だったけど映画もみてないライブもいってない本もよんでない毎日仕事いってごはんたべて掃除してお風呂へいってネットサーフィンしておわっちゃう飽きちゃった生活に目標をたくさんあ…

コムアイちゃんにむちゅー

youtubeでコムアイちゃん密着取材みてとりこです!自由奔放さと美人な顔してオットりしたしゃべりかたに自信満々なとこがすてき

ほどよいきょりかん

私は情報を集めるのがすきなので、男の心理とか女の心理とか恋の法則とか調べまくった その結果、重たい女と尽くす女にはならまいときめたのであーる。 そもそも、重たいとは好きすぎてしまうから重たくなってしまうのであって、生活にそれしかないから重た…

サムギョプサルたべた

やすみで、朝から雨で憂鬱だし、朝から彼氏が黒ずきんの幽霊をみた!というし、うだうだねてておきたら青空で、あー、しくじった!シーツあらったり、水曜日のカンパネラをyoutubeでながしながら掃除したり薬局いったり夜はサムギョプサルたべながら結婚生活…

ボブがすきやねん

もう少し短くして前髪ふやしたい!

おこらないがmotto

おこたって得することはなし!だけど腹の中では毒づいてる。許してね来年は脱リュックしたいミステリーランチのリュック気に入ってるけど脱リュックしたい結婚するからこそおわりではなく結婚するからこそ女子力あげたい人妻の色気!てにはいるかなあおよよ…

ふゆがきた!ってきぶんだ

職場がいそがしくなってきた。お昼に出勤して、もう夜!?忙しいのはつかれるが時間があっというまでうれしいよー垣内彩未ちゃんとかヨンアのボブヘアーがかわいすぎてネットサーフィンでながめてばっかりおうちのネット環境が光になり、快適になったのでネ…

化粧水つけてない最近のはなし

化粧水つけずにクリームのほうが乾燥しなくていいかんじ。パウダーファンデも卒業し、下地とベビーパウダーです調子はなかなか。でも化粧感をもうすこしだしたいからリキッドファンデがほしいこの頃顔はニベアだし、洗顔はアロエのやっすい固型石鹸だしやっ…

みねた38さいだなんて

みねたの誕生日!みねただいすき11ねん よくぞここまですきすきいえる自分にあきれてるみねたにあえますよーに!

今年もおわってしまう

10月にフルラのピンクの財布かうぞー!と意気込んでたものの、かわずに12月になってしまってた。去年かったミュベールの財布は可愛くておきにいり。だけど一年で、ピンクのとこがはげはげになってしまっててるので、やっぱり新しいのほしい!とおもいな…

街はイルミネーション

新宿の伊勢丹の化粧品売り場はかわいいんだかこわいんだかわからん女の子でいっぱい銀杏のカセットほしいなあ!もうすぐみねたの誕生日今年もだいすきみねたーチョコレートかいにこないかなあきたらなんていおう、とか、来る予定もないのに考えてるのでわた…

健康がすき

小さい時からごはんをもりもり食べてきたせいか、小さい時に水泳を習ってたせいか、今まで骨折もしたことなく、大きな病気にかかることもなく、風邪ひいてもごはん食べれるから治る、そうやってたくましく健康にいきてきた。(つもり) 30年。 2500グラ…

冬はとてもセンチメンタルなので誰かとてもつながりたい

一人が大好きな私でも、誰かととってもつながりたくなる時期です。 なんなんだー。 でも今日職場のゲイの子が、この時期は寒いし日が暮れるのも早いし、ホルモンが崩れやすいって話をしてて、たしかに。 日光!私は日光にあたってないぞー!日光、日光のせい…

はたらくおっさん

昨日久々にふじきゅのはたらくおっさんきいたら頭の中から離れない。 ライブいかなくなったなあ、歳のせいかなあ みねたにあいたいぞうーって11年 どうしたらあえるんだ!みねた 世界で一番すき! とってもとってもだいすきでとってもとってもせつなくて …

ひっこしたいのであーる

ひっこしたい ひっこしてまだ2か月たったくらいな どきどきしたい 映画みてないな 駅前にレンタル屋がない町なんてだいっきらい

ぬるぬるしたやつな

術後の病院で、「内診しますね~」といわれ「昨日から生理になっちゃったんですけど。。。」っていったら、じゃあおなかからみますねと腹のうえにジェルだされて、手にもった機械でおなかの上をぐいぐいされ、画像にうつるおなかのようす。 ほおー、医学って…

断捨離しすぎてなにもかもすてればいいとおもっている

むしゃくしゃしたとき、何かをすてるのが快感 もはやなんもいらんかもしれない。 ほしいときに、ほしいものを。 今はほしくないのなら一回すててみる。 もう二度と手に入らなくてもいいものばっかりで、そうか。そうかー。ふむー。ときめきの居場所も、さが…

こーえんじの公園で鳩みながらメロンパンくう休日

こーえんじいってもときめかなくなってしまったわあ!はあーこーえんじであのことデートしたなあはあー公園で子供あそばせてお母さん同士ではなしてるすがたみてた絶対やだ!はあー

こたつがきたので冬はひきこもります!

明後日は退院後のはじめての病院! 内診はいつまでもなれない。先生が、おじさんすぎずの歳なので変に意識してしまうのでいっそのことおじいちゃんか女医にしてくれやあー!とおもうのです。はい 今日は大好きなせぶんてぃーんあげいんのツアーファイナルに…

誰かのことをもう強く思えない

久しぶりに知り合いのブログをよんだら、一年ぶりくらいに更新されててテンションあがった。詳しいことはわからないけど、すごく好きな人がいたけどお別れをしたという内容だった。わたしはこの彼の文章がすきで、考え方もすきなことを勉強していることに尊…

ラーメンを一緒に食べたいだけ

前髪をきったら、前髪切らないほうがよかったなーとおもったので銀杏BOYZをききながらカフェオレのんで機嫌をとっている。自分の。 はやく1月にならないかなー。

できた

にくだ!