38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

がんこ

頑固な性格だし根にもつタイプなのであやまってくるまでしゃべってやんねーからな!! と、旦那さんとの間で冷戦状態 ミニマリストあきこさんふうにいうとエアー離婚な気持ちだよ くだらねえとおもいながら、今回の発言はほんとにあきれたし いかりをとおり…

ハワイにいきたい

いつになったら海外旅行にいけるのか ワクチンが一般の人も7月にはうけれるかもとニュースでみた みんなうつの? わたしは打ちたくない気持ちのがたかいぜ GWまであとすこし! 文字うつのめんどくさい

物をどばっとすてたい

今日は一日ゴロゴロ 生理2日目には最高の過ごし方 Kindleでおぼうさんのそうじの飯をよんだら 何もない部屋にすみたくなった

休憩時間に映画を1本

Huluで1.75倍速 ポラロイドというホラー映画をみた まあまあかな 早送り早送りでみたからあんま印象にのこってない 仕事がら、プラスしてコロナで人にあんまりあってないので早く飲み会とかいろんな人に会いたい欲が増 こないだ夢に峯田がでてきて、おきたと…

ライバルがいない

職場でやってる仕事が一人なのでライバルがいないなぁと、ふとおもった 仕事で怒りをぶつけられまじでむかついた生理前! ブチ切れそうだったけど、その人との関係が崩れる方がめんどくさいからこらえた 人間歳をとるほどいかりやすくなるのかな? おじさん…

ふりっくにゅうりょく

いまさらながらにフリック入力を使ってみてるけどめちゃ時間かかってるよ なかなか寝ない4歳児つらたん

4歳

娘が4歳になった! だいぶ楽になったけど成人までまだまだ 一緒にあそんだり、お風呂はいったり、ねんねしたりまだまだ親にべったりだけど、いつの日か抱っこもさせてくれない日が来るのかとおもうとさみしくなってきた。。 自分の時間がほしいのは山々だけ…

腸活

ダイエットをめざすより、腸活したほうがよいのでは?とおもい腸活してる。 今までお通じは2日に1回くらい。 生理だともう少しのびる。 腸活、具体的には毎日ヨーグルト、味噌汁をとってる。 寝る前や朝には腸マッサージしたり。 あと、ごはんダイエットを…

ケノン4月8日

買って三年くらいたつがはじめて脱毛機能をつかってみた 脇毛なくなるとよいな

目標は探し物をしないこと

ドイツに「整理整頓は人生の半分」ということわざがあります。これは日頃から整理整頓を心がけていれば、それが生活や仕事に規律や秩序をもたらす。だから整理整頓は人生の半分といえるくらい大切だという意味だそうです。 職場の社内報で、仕事で工夫してい…