38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

環境に左右される考え方

ファッションはすきだが、金はかけたくないし、お金かかんないグランジすきだしさいこう。 もっぱらカジュアル。Tシャツ、ジーンズ、スニーカー、リュック、ワンピース、フラットシューズそんなんがすきだし、きていたが。 職場をかえてから、ちゃんとした服…

風邪ぶりかえす

いい人には彼女がいる!35歳で独身とか、うたがう。 なんで?なんかあるんじゃないか?でも、気づいたら自分もそんな年齢になっちゃっうかもしれない〜〜 こんかつ!

このよにただひとり

ウィツィーとモリーはきづかずに 今日もだれかをまっているうれしくてすぐさまメールおくったんだけど おそかったあ そのタイミングずるいな もてるこってずるい!ずるい!ずるい! タイミングときづかい。ずるい!

アノコニアイタクテ

けれどもメールがおくれなくて 空想妄想 わたしがあいたくなってるんだからあのこだって すこしくらい思い出してるかもしれない テレパシー

あぺいじれこはつ@早稲田ぞんび

体調わるくてふわふわしながらも かっこよかった! まりえさんかわいくてはなせてうれし! つけまつげつけたひ!

風邪か花粉か鼻みずつらい

この部屋ともさらばだ 雨がすんごいね これからだいすきなバンドみにいくんだぞ

明日は引っ越し

なんにもやるきない!いぶもーにん!カフェオレとテレビがやるきをじゃまにする

クッキー31まいたべた

あまいあまいびょうなくなった グランジファッションしたいなあ

朝ごはんチロルチョコのほそながいのとノンシュガーカフェオレ

チロルチョコカヌー?ていうの? 30円の。うんまい。パッケージもかわいいし。おおきいし。 日記かいてるいまもくいたいぞ。 甘いのほしくてたまらんぞ。つかれているか。 夜は甘いのひかえよう。 朝ごはんまで気持ちがあったら、どうぞめしあがれ

食欲秋!

たべてもたべてもたべれるきもちなくならない! あき!

手荒れ顔のむくみ花粉症とやるきなさと体力の減少

生活とは、体力をつかう。 生きるとは、体力をつかう。実家にかえるてやたらとめにつくよ。 物の多さ! 汚さ! なのに、おかんはテレビをみている! なぜやらない!転職したてと、引っ越しとで、最近部屋にいると、 なにかやるべきでもなく、座ってぼけ〜 な…

ケーキをまるごとたべたい

しょくよく すいみんよく せいよく三大欲求!全部ほしい

君のハートにレボリューション!

外人さんが通りがけに二回もウインクしてきた! レボリューション!

結婚してる人に結婚してくれとプロポーズしたい

音楽知識と仕事の丁寧さとおもったことずばっていったり おしゃれに金つかってたり細いのに超大食いだったりたまに出るちゃらさだったりでも真面目だったり。でも、なんでなの、こんなにタイプなのに。 既婚者ふぁっきゅー 淡い恋味わうのたのしいから、いい…

ばんどしゃしん

バンドがすきでバンドはじめた。25歳1月だった。 たのしくてめんどくさくて腹ただしくてかなしくて 真っ正直からぶつかってなやんで何回もやめようとして、もちこたえてる。

ゆめがみれないこい

わたしはどうやらしあわせにむかえないこいがすきみたいで。 好きになるひとは、有名すぎたり、恋人がいたり、結婚してたり、モテすぎる人だったり。 とにかく幸せな恋愛に発展しないこいばかりしている。

将来のゆめ

親不孝をしないこと! みねたにあうこと! 子供をうむこと! なにかしらやりつづけて差をつけたい!