38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

物とたたかう

スーツケース一個で旅にでる そんな憧れを高校生か大学生くらいからもっている。 そのため、物は少なければ少ないほど良い、とわたしは思っているので、いままでばんばん捨ててきた。 でも後悔はしてない。 でもその捨てたもの(服とか本)を、おかあさんが…

ご機嫌でいたいななな

好きで憧れる女の子はだいたい年下ばっかりで、ああ、歳はとりたくないなあ、ああ。って思っていたけど、年上憧れの人ができたよ!キルスティンダンストと栗原はるみ。ナチュラルな人がすきなのだ。そんでもってしっかりしてるひと。

あいまいをより形にしないとあいまいなまんまでおわる

「やってればなんとなくなるだろ」精神で27年生きてきた。あれしたいこうしたいこれしたい。 なんとなく、思い、なんとなく、叶ってきた。スティーブジョブズの名言「製品をデザインするのはとても 難しい。 多くの場合、人は形にして見せて もらうまで,自分…

4ヶ月ぶりに髪の毛きった

軽いの最高 美容師さんにふぉーりんらぶ 浅野忠信に少年さと細さと色白を足したかんじです。 美容室の中がふつうの美容室の生活さがなくておしゃれだった。 パソコンはMac。Macが似合う美容室で、デザインについてかんがえた。スティーブジョブズのデザイン…

ねむれない夜 きみのせいだよ

はじめてのチューが聴きたい気分だな!ねむれないよ。明日は早番、ライブ!風邪ひいたらどうしようって気持ちがあふれて、なんか気持ち的にダウン、、、。 病は、気からだな。まじまくんに誕プレわたしたい!バロンドールたのしみ セブンティーンアゲインた…

胸のときめきだけふえていく

いやー だいすきすぎるやろ

うしろからだきつきたい

今日はたくさんのバンドをみたよ。たくさんの知り合いがいたよ。 いつのまに、ライブハウスで会う人と仲良くなっている。21歳そこらへんのときは、知り合いまったくいなかった。継続は力だな。なんてな。かっこいいバンドばっかり。 近づきたい近づきたくな…

あけました2013

今年は彼氏をつくって食欲を性欲にかえて10キロぐらいやせたいもんですわ。いやはや、体重ふえるばかり。胸も増えてきた。これは27歳女性ホルモンの関係もあるのかい?いやはや。髪の毛がきになります。いやはや。去年の目標達成できなかた。 できたのもあっ…