38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

あけました2013

今年は彼氏をつくって食欲を性欲にかえて10キロぐらいやせたいもんですわ。いやはや、体重ふえるばかり。胸も増えてきた。これは27歳女性ホルモンの関係もあるのかい?いやはや。髪の毛がきになります。いやはや。

去年の目標達成できなかた。
できたのもあったけど。完璧なのは孤独なのでめざしません。うっそー。つかれるだけやん!てなあ。
転職もできなかったし、やるきもなくしている。
ああ、日常。いきるだけで金かかるって年下の女の子がいっていた。
楽しくお金をかせぎたい。それはぜったい叶うのである。
気持ちの問題で。

今年こそはみねたにあいたいのです。みねたに片想い八年になるのか。