38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やだやだやだやだやだ

ばっかりだー 胃がきもちわるい

ストレスをへらす

髪の毛のばさなきゃ〜 セットしなきゃ〜のストレスがへった。 イケメンによわいので、切りすぎてもゆるしちゃうね!

すーぱーどらい

ドライなおんなです

春はピンクに頬そめて

その背中に飛びつきたい シャイがぶつかりあっていつまでも他人同士 まっすぐ視線は紺色 はかなくあわいきもちけせなく まぶたうらにうつる影 いつまでもいつまでもいつまでなの どんどん、ドアたたくの やめないで

ダイエット

今より12キロちかくふとっていた中学生時代。 ダイエットをした。 好きな先輩がいたのだ。 一年くらいかけて、おちた。 先輩はもう卒業をしてしまっていて、ただ残ったのは、卒業式に、勇気だして撮ってもらった写真。 一緒に写真撮ってくださいしないえなか…

続けること

続けることが一番むずかしい。 退屈とにらめっこ。人生の課題です。おなかへったよー。

いろんなひとにあった

渋谷O-WEST。 あついひとがすきです。しみじみ。 まっすぐ、つきとおす。今日もはなしかけれなかったな! はは!

ohayo

朝だ! おきたくない

おやすみ

明日がたのしみすぎてねむれないよ!

物を少なく毎日100パーセント

物をあんまりもちたくないから、物をすぐ捨てれるほうだとおもう。今の世の中すぐ手に入るものばっかしだ。だけど、好きなバンドの昔の音源やバンドTは悩む。 これを手放したらもう手に入らないかもしれない。 でも、もう全然聴いてなかったり、着てなかった…

誰にもわからない

職場の人が「話し方で子供は9割変わる」そんなタイトルの本を読んでいた。でもわたしは、「人生なんて一つしかないし、比べようがないからそんなの信じない」と言った。誰にもわからないことが世の中にたくさんある。今までの自分がしてきたことを振り返り、…