38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

22週と1日

腹が日に日にでかくなり、ついに制服のズボンまでもがきつい 胎動が日に日につよくなるから、北海道いったときあんまりなくて心配だったが、帰ってきたら胎動の嵐! やはりうちがおちつくのだろうか あと北海道ではごはんたべてるときに動くから、おなかのこ…

腹がいっぱいだがごはんがたべれる

前だったらお腹いっぱいだからたべなくていいやとおもってたのが、たべてしまうしたべれてしまう!恐怖! 体が重たいのは妊娠してるからだろうとたべてしまう 恐怖! 一カ月で二キロくらいふえてるう 明日から北海道! たべるぞー!(こりない) ねてもねむ…

21しゅう

昨日はお昼にラムつけ麺をたべにいったけど好みではなくて残念だったけど大盛り300グラムをたべきり、仕事中げっぷがちょいちょいでるたぶひつじちゃんだた 朝大きい地震があったけど、ゆめだとおもった。 地震でしぬな!こりゃ 朝やたらと胎動がぽこぽこし…

ごはんがうまい妊娠20週

朝ごはんにみかんとヨーグルトをくい、1時間くらいかけ職場にいく。 はらがへってる。 もってきたお昼のおにぎりを食おうかなやみ、かわりにコンビニでカフェオレをかい空腹をまぎらすのである〜 体重は順調にふえる一方。恐怖! 働いてなかったら、恐怖の…

それはないか

夜0時前、ゴミ袋両手にもち上下グレーのスウェット、のーぶら隠しにライダースきて、玄関にすぐはけるバレエシューズはいて、マンションの階段おりてたらタイミング悪くマンションの住人とはちあわせして、お互いなんとなくこんばんは〜と挨拶してすれちが…

6か月

お腹が急速におおきくなってきた。 不思議。胎動を感じるけど、15〜20cmの赤ちゃんがいるなんてまだまだ実感がわかない。 最近は階段がやたらとつかれるし休日は昼までねて掃除してたらあっという間に一日がつぶれてしまい、なんだかなあっ 髪の毛をばっさり…

フライパンがあたらしくなっただけで料理がちょうたのしい

家にあるフライパンはひとつ。 一人暮らしからつかってるやつで2年目ちょいくらいの。西友で1000円ちょいでかったやつだよ。 今では何焼いてもこげてへばりつく。炒飯なんかつくれないよ。それでも、鍋をやるときもこれをつかったりパスタ茹でるときもこれを…