38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさんねたが調子わり

14217あたまいたい だるい おなかがおもいおなかまっさーじしてたらなんかかたい 病気だったらどうしよなんて くよくよするのも免疫よわってる!つかれがとれないやだねえ

脳内一人会話

自分の親友は自分だよね おこって ほめて はげまして 成長させるのも自分!今日も健康だたべすぎておなかくるしいね

ゆうはん

具だくさん味噌汁(たまごいり) ごまおかかのせごはん(白米&玄米) ビールあとアイスとチョコとばななたべたごちそうさまとおわかれはにている 苦手だ

大事なことは

バンドはたのしいがいつかはやらなくなるだろ 音楽に興味がなくなってきてる 小さいころは絵がすきだった。 将来、漫画家かイラストレーターになるもんだとおもってた。高校生になったらまったくかかなくなった 接客のバイトがたのしかったから 絵より上回っ…

他人思考

他人思考でものをかんがえたりする いつだってじぶんではないだれかになりたい

よくわかんない

13915 男友達とごはんにいった。 ガールズトークでもりあがれる仲っていいわね。仕事もあるしバンドもあるし恋愛もしたいし 一人もすきだし なんかよくわかんないな。 一番はなんだろうな。

興味がない

他人にあんまり興味がない。 すきなひとのことはすごくしりたい! それ以外は、きらいもなにも興味がない。 すきなこと以外興味がない。すきなことはたくさんあるんだけど 興味がないことよりもすくないのかな。幸せな夢をみた!みねたと結婚するゆめ。だが…

13646豆ご飯生活はじめた

麻婆豆腐だいすき

前の職場の子が最終出勤日だったのであいにいった 大学生のこが四月から社会人 わたしもそんだけとしをとっている 気分は22歳でとまってるうひさびさにあったみっちーと中華へ 同い年ってたのしい 話題が結婚 のがれらんないねこの話題 キーボード うまけり…

できないできないできなあーい

13417最近、一人カラオケをします。 川本真琴ばっかりうたったり。 JUDY&MARYばっかりうたったり。 一人しかできない醍醐味たのしい!最近、本気で上司の態度がひどいので いつまでもやられっぱなしだとおもうな 今にみてろって気分です十人十色といいますが…

つきよにおねがいもちつきぺったん

つかれがとれないほりでー 髪の毛もはねっぱなし

ひさしぶりに曲をつくろうとおもた

紺のセーター あなたになりたくて袖をひっぱってきてみる いつかの男の子は今一番すきなひと 街で友達に似たひとはたくさんいるのに 似た人にさえ出会わない夢の中で顔をくしゃっとしてキスした それだけでみつづけいられる幻想妄想 革命が似合う男の子 いつ…

今年はオレンジきになる

13335 そしてピーナッツバター中毒になってるん

はやくかみのけちぇんじしたい

他人の悩みに深刻に悩めないのがわたしの悩みにである

ピーナッツバターだいすき

12877 んめー!

12712 8連勤初日 ひまだたーなりたい大人がいない 大人なわたしは自立できてない自分自身

西島秀俊かっこいい

12622はじめてみたのはだいぶ昔。 さよならみどりちゃんの映画でだ。そんときなんともおもわなかった。 昨日、テレビのCMでみて、かっこいい!! 一瞬で夢中になった。 女心はよくわかんねえな、おい。 携帯で画像検索して、やっぱりかっこいい!むねがきゅ…

洋服にふりまわされる

12476最近は洋服にふりまわされている。 お店まわっても、ほしいものはなかなかない。 これいいかも! とおもっても、本当にほしいのか、無駄にならないのか。 考えて、めんどくさくなり、買わない。 これまでどんぐらい服買って捨ててきたのか。 だから、一…

キスはどうやってはじまるのか

穂村弘がエッセイでそんなことをかいていたから、わたしは、ベットの上で記憶をほりかえしている。 はじめてキスしたのは高校二年生で、付き合い始めたばっかりの先輩の家だった。 どうしてそうなったかというと、二人でごはんたべて、 このあとどうする?う…

ぐったりしてる

ねむたいなんもやりたくぬわい!

お昼は毎日カレーをたべよう!

今日はチキンカレーとナン 明日は違うカレー屋いきたいなり この際インド人の彼氏をつくるか また迷惑メールがはじまった!寝る前にやりたいことをまとめよう四月までに自信がほしい スラムダンクの桜木花道みたいな。一昨日、仕事で新人さんにおしえてた。 …

寝る前はかならずごはんの画像みてる

12106 いんすたでインドカレーの検索したり、大盛りで検索する。 朝起きるとはらぺこです! あーごはんずっとたべてたいよう! こんなにすきなのに! ずっとたべてたら、マイナスなことしかない!でも今日はやすみでインドカレーたべいった\(^o^)/ ナンお…

めいくあっぷ!

かわいいもの、かわいいひとはすきだが、 めいくあっぷにあんまり興味はない。顔に負担かかるし、化粧くずれにがっかり メイクおとすのめんどくさいだけど、しっかりメイクしてるひとってきれいだよね、、 いくらナチュラルがすきだといっても 仕事だといわ…

バンド練習とりんごとそば

1196910時から高田馬場のバンド練習 バンド。バンドがあって人生に色がついているきがする。 バンドがなかったら、そのぶんの交流がなくなる。 そうかんがえたら顔面蒼白。 だが、出会いはちがうところでみつけたい。終わってから22歳になったばっかりのとと…