38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐひっこし

夏なのにやたらとはらがへる授乳生活 母乳って血液らしいよ それにくわえて本格的に生理がはじまり血の量がハンパない 母乳ですいとられ、生理でながれていき血液なくなっちゃうよ 疲れやすくイライラする夏!

100日おめでとう

日付けかわった今日、生後100日です おめでたいっ 妊娠してたときは本当に生まれてくるのか不思議だったけど生まれてきてからも赤ちゃんがいるってのは不思議です 首もしっかりしてきて、泣き方もつかいわけ、おもちゃをみせるとつかもうとする わたしが…

時間がすぎてく2017

あれもこれもしないまんま中途半端な時間がながれてなんものこらないかんじで毎日もやもやいきてます ふむ、結婚してなかったら何をしていただろうか?とか考える 結婚してなかったら結婚したら幸せだろうか?とかんがえるんだろうなあ 夏なのにビールものめ…

ちょっぴりの、いいやたっぷりの

勇気があったらなあー 何か変わってただろうか。とかそんなセンチメンタルな妄想を久々にしたのは夏だからだろうか。久々に懐かしミックスCDをきいただからだろうか。 でもいまがある幸せは勇気があったらなかった幸せかも。ふむー。 髪の毛きりたいなあ〜

あれやるこれやる

1週間レシピとネットでまとめ買い いわきのガラス容器かう 引っ越しにむけ断捨離 朝ダラダラ寝て気づいたら昼じゃねーか!ってのが続いている最近 朝おきて今日もやることねーな(ほんとはある。けどせっぱつまるもんじゃない)とおもいうとうとねる。→めい…

朝顔ちゃん

西松屋でかった朝顔のふく 夏祭りいきたいぞー モビールつくりたい

育児は24時間警備

お酒のめない 旅行いけない ライブいけない 毎日つかれてる 現実あるある 毎日寝顔みてかわいいなあとおもう たまには1人の時間ほしいと寝顔かわいいできもちがもやもやしてる 旦那さんは土日みてくれるしあそびいってきていいよといってくれるが なんせつか…