38歳にっき

お金にはらたいてもうのが目標2024

あれやるこれやる

1週間レシピとネットでまとめ買い

いわきのガラス容器かう

引っ越しにむけ断捨離

 

朝ダラダラ寝て気づいたら昼じゃねーか!ってのが続いている最近

 

朝おきて今日もやることねーな(ほんとはある。けどせっぱつまるもんじゃない)とおもいうとうとねる。→めいちゃんが泣いておきる。→ベビーベッドからだきあげわたしの横におき添い乳。またねる。めいちゃんもねる→めいちゃん泣く。添い乳。また2人でねる。

 

ふむ。こうかいてみるとなんと平和で幸せな光景!

 

そして昼におき2人でシャワーあびて着替えてわたしは飯に洗濯。めいちゃんはプーさんメリーであそぶ。ちょいちょいちょっかいかける。

わたしネットフリックスで映画。ちょっかいかけながらおっぱいかけながらそんなんしてたら3時。買い物。かえってきて昼寝。ごはんの支度。めいちゃんぐずる。だっこおっぱいまたねる。ごはん支度。洗濯ものいれる。

七時半旦那さん帰宅。飯。8時めいちゃんと旦那さん風呂。おっぱい。わたし風呂。旦那さんだっこして部屋あるきながらトトロうたいながら寝かしつけ。わたし風呂上がりアイス。だんなさん洗い物、パワプロ。めいちゃんねててまたおきる。あそんでおっぱいグズグズしながらねる。だんなさん寝落ち。わたしネットサーフィン。

 

だいたいこんな毎日なのでそろそろ改善したいです、、うむ。

まずは毎日の買い物時間へらしたい。

17あげいん最高まいにちきいてる!

朝顔もげんきです

f:id:okutihamiffychan:20170713020405j:imagef:id:okutihamiffychan:20170713020409j:imagef:id:okutihamiffychan:20170713020419j:imagef:id:okutihamiffychan:20170713020428j:imagef:id:okutihamiffychan:20170713020437j:image